お知らせ

投稿日:

【求人中】各種防水工事・メンテナンス業者のM-CRAFTです

はじめまして!M-CRAFTです。
弊社は大阪府和泉市に事務所を構え、防水工事・塗装工事を手がけております。

各種防水工事・メンテナンスはお任せください!

弊社は、主に戸建て・アパート・ビル・店舗を対象とする各種防水工事、外壁・屋根などの塗装工事、外壁補修工事に携わっています。
お問い合わせから完工まで自社対応することで一貫して高品質のサービスをご提供しています。
防水工事・塗装工事にともなう足場工事も自社で行っています。
そのため、中間マージンが発生しないので、コスト削減に繋がります。

弊社では、雨漏りなどの症状が発生する前にプロがしっかりと調査・診断を行い、状況に適した効率的な処置を実施いたします。
また、耐用年数の長い外壁を保つためにも定期的なメンテナンスは必要です。
定期的なメンテナンスで経年劣化を防ぎましょう!
このほか外壁補修工事にも対応しております。
お気軽にお問い合わせください。

【求人】新たな仲間を募集中!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
やる気のある方、真面目に業務に取り組んでくださる方なら、学歴・経験の有無はいっさい問いません。

休暇の取得に関する事前の相談が可能なので、プライベートも充実します。
アットホームな雰囲気の職場で、皆さまの入社をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

防水工事は大阪府和泉市のM-CRAFT|スタッフ求人・協力会社募集
M-CRAFT
〒594-0004 大阪府和泉市王子町2丁目12-31
TEL/FAX:0725-30-4014

お知らせ

関連記事

防水工事ならお任せください!

防水工事ならお任せください!

こんにちは!M-CRAFTです。 弊社は大阪府和泉市に事務所を構え、防水工事・塗装工事を手がけており …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

M-CRAFTでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

お問い合わせ  各種募集