お知らせ

投稿日:

防水工事ならお任せください!

こんにちは!M-CRAFTです。
弊社は大阪府和泉市に事務所を構え、防水工事・塗装工事を手がけております。

防水工事ならお任せください!

■FRP防水
■ウレタン防水
■塩ビシート防水
■シーリング工事
等、弊社は各種工法による防水工事を行っております。

防水層のダメージは外から見つけることが難しいです。
そのため、いつの間にか浸水が発生しているケースも多々あります。
雨漏りなどの症状が発生する前に、定期的に調査・診断を行ってメンテナンスをする事を弊社はオススメします。
それは、雨漏りなどの症状が発生してしまうと、工事にかかる費用も大きくなってしまう傾向にあるからです。
弊社は調査・診断、そして状況に適した効率的な処置を実施致します。
「新築からだいぶ年月がたったが、一度もメンテナンスをしてない」
「雨漏りしてないか不安」
という方は、是非一度お気軽にご相談ください。

最後までご覧頂きありがとうございました。

防水工事は大阪府和泉市のM-CRAFT|スタッフ求人・協力会社募集
M-CRAFT
〒594-0004 大阪府和泉市王子町2丁目12-31
TEL/FAX:0725-30-4014

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

M-CRAFTでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

【求人中】各種防水工事・メンテナンス業者のM-CRAFTです

【求人中】各種防水工事・メンテナンス業者…

はじめまして!M-CRAFTです。 弊社は大阪府和泉市に事務所を構え、防水工事・塗装工事を手がけてお …

お問い合わせ  各種募集