投稿日:2021年1月27日

協力会社と仕事をする上で大切なポイント~防水工事編~

こんにちは!大阪府和泉市に拠点を置き、近畿一円で防水工事・塗装工事を手がけるM-CRAFTです!
弊社では現在、防水工事の分野でともに働くパートナーを募集しております。
そこで今回は、「協力会社と仕事をする上で大切なポイント~防水工事編~」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.信頼関係を構築する!


弊社では、防水工事の分野で末永く協力できるパートナーを希望しています。
関係性が崩れてしまうと長く続かないため、ポイントになるのは「信頼」です。
弊社では、すべての協力会社さまと良好な信頼関係を築くことを理想としております。

2.迅速な対応に努める!

防水工事の場合、決められたスケジュールの中で効率的に進めることが求められます。
もしパートナー間での情報共有が遅れてしまえば、大きなトラブルにつながる可能性もあります。
したがって必要な連絡はただちに行うなど、すべてにおいて迅速に対応することが大切です。

3.Win-Winを実現する!

防水工事のパートナー関係で重要なことは、お互いにメリットを得ることです。
どちらか一方がメリットを得るような関係では、決して長続きしないでしょう。
弊社では常にWin-Winの理想を掲げ、協力会社さまとともに発展できる関係を目指しております。

防水工事のご依頼はぜひ弊社へ!

大阪府和泉市に拠点を置く弊社では、防水工事をメインに取り組んでおります。
さまざまな工法に対応しており、現場に応じて最適な施工を提供してまいりました。
細かな部分まで品質を追求してまいりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
各種防水工事に加えて、シーリング工事にも対応しております!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話orウェブ上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

協力会社さま募集中!


大阪府和泉市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて協力会社さまを募集しております。
防水工事などで協力できるパートナーを募集しており、独立したばかりの個人事業主さまも大歓迎です。
お互いにメリットを得られる関係を目指して取り組んでまいりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
ご応募につきましては、お電話もしくはWeb上の応募フォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

防水工事は大阪府和泉市のM-CRAFT|スタッフ求人・協力会社募集
M-CRAFT
〒594-0082 大阪府和泉市富秋町2-11-34エルドラド・ハル305
TEL/FAX:0725-30-4014


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

M-CRAFTでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

【求人中】各種防水工事・メンテナンス業者のM-CRAFTです

【求人中】各種防水工事・メンテナンス業者…

はじめまして!M-CRAFTです。 弊社は大阪府和泉市に事務所を構え、防水工事・塗装工事を手がけてお …

お問い合わせ  各種募集