投稿日:2021年1月24日

防水工事の協力会社をお探しの方へ!弊社の強み3選をご紹介!

こんにちは!大阪府和泉市に拠点を置き、近畿一円で防水工事・塗装工事を手がけるM-CRAFTです!
弊社では、防水の分野でともに働くパートナーを募集しております。
そこで今回は、「防水工事の協力会社をお探しの方へ!弊社の強み3選をご紹介!」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな工法に対応!


弊社では防水工事をメインに手がけており、対応力に大きな強みがあります。
具体的には、FRP防水やウレタン防水、塩ビシート防水に対応しています。
シーリング工事の技術もあり、幅広いニーズを実現してまいりました。

2.豊富な経験とノウハウあり!

弊社では防水工事の分野で豊富な経験があり、着実に技術を高めています。
戸建て住宅やアパート、ビルなどの建物に対応しており、高品質なサービスを提供してまいりました。
また防水工事業を展開する上でのノウハウも蓄積しており、毎年多くの施工実績を積み重ねています。
したがって経験とノウハウを武器に安定した事業展開ができる点も強みです。

3.防水のエキスパートが在籍!

弊社が防水工事で結果を出せる理由として、優れた人材力が挙げられます。
数々の施工で経験を積み、実力を高めたスタッフが在籍しています。
すべての現場に必ずプロが携わるため、クオリティの高い施工を実現できるのです。

防水工事のご依頼はぜひ弊社へ!

大阪府和泉市に拠点を置く弊社では、防水工事をメインに請け負っております。
幅広い工法に対応しており、現場ごとに最適な施工を提案してまいりました。
細かな部分までクオリティを追求しておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
各種防水工事のほか、シーリング工事のご依頼も承っております!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

協力会社さま募集中!


大阪府和泉市に拠点を置く弊社では、協力会社さまを積極的に募集中です!
防水工事や塗装工事などで協力できるパートナーを募集しており、独立したての個人事業主さまも大歓迎です。
Win-Winの実現に向けて尽力してまいりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
ご応募につきましては、お電話あるいはWeb上の応募フォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

防水工事は大阪府和泉市のM-CRAFT|スタッフ求人・協力会社募集
M-CRAFT
〒594-0004 大阪府和泉市王子町2丁目12-31
TEL/FAX:0725-30-4014


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

M-CRAFTでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

某所 防水工事

某所 防水工事

こんにちは!M-CRAFTです。 弊社は大阪府和泉市に事務所を構え、防水工事・塗装工事を手がけており …

【求人中】各種防水工事・メンテナンス業者のM-CRAFTです

【求人中】各種防水工事・メンテナンス業者…

はじめまして!M-CRAFTです。 弊社は大阪府和泉市に事務所を構え、防水工事・塗装工事を手がけてお …

お問い合わせ  各種募集