投稿日:2021年1月18日

防水工事における弊社の思い

こんにちは!大阪府和泉市に拠点を置き、近畿一円で防水工事・塗装工事を手がけるM-CRAFTです!
今回は、「防水工事における弊社の想い」をテーマに設定し、具体的にご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.あらゆる建物の長寿命化に貢献!


防水工事を適切に実施することで、建物の防水機能を高めることができます。
弊社では施工規模を問わず請け負い、ベストな効果をもたらすことができるよう努めてまいりました。
今後も豊富な経験とノウハウを活かし、あらゆる建物の長寿命化に貢献いたします!

2.防水の技術をさらに高めていく!

弊社では長年にわたり防水工事を手がけており、数々の実績を積み重ねております。
技術面も着実に高めていますが、現状に満足する業者に成長はありません。
常に前進することが大切であり、弊社でも企業内努力を続けてまいりました。
今後も技術を磨くために努力し、組織としてさらなる発展を目指します!

3.すべての人材を防水のエキスパートに!

防水工事の分野で結果を出し続けるには、人材の力が必要です。
弊社には経験豊富な人材が在籍しておりますが、さらなる人材力の強化を目指しております。
今後も採用・教育面に力を入れることで、防水工のエキスパートを育て上げてまいります!

防水工事のご依頼はぜひ弊社へ!


大阪府和泉市に拠点を置く弊社では、防水工事を積極的に手がけております。
さまざまな工法に対応しており、現場ごとに最適な施工を提供してまいりました。
細部まで高品質な施工を追求してまいりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
各種防水工事のほか、シーリング工事も承っております!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

協力会社さま募集中!

大阪府和泉市に拠点を置く弊社では、協力会社さまを募集しております。
防水工事をメインに協力できるパートナーを募集しており、独立したての個人事業主さまも大歓迎です。
Win-Winの実現に向けて全力を尽くしてまいりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
ご応募につきましては、お電話または応募フォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

防水工事は大阪府和泉市のM-CRAFT|スタッフ求人・協力会社募集
M-CRAFT
〒594-0004 大阪府和泉市王子町2丁目12-31
TEL/FAX:0725-30-4014


関連記事

某所 防水工事

某所 防水工事

こんにちは!M-CRAFTです。 弊社は大阪府和泉市に事務所を構え、防水工事・塗装工事を手がけており …

【求人中】各種防水工事・メンテナンス業者のM-CRAFTです

【求人中】各種防水工事・メンテナンス業者…

はじめまして!M-CRAFTです。 弊社は大阪府和泉市に事務所を構え、防水工事・塗装工事を手がけてお …

防水工事ならお任せください!

防水工事ならお任せください!

こんにちは!M-CRAFTです。 弊社は大阪府和泉市に事務所を構え、防水工事・塗装工事を手がけており …

お問い合わせ  各種募集