投稿日:2021年1月15日

防水工事のプロが意識する3つのこと

こんにちは!大阪府和泉市に拠点を置き、近畿一円で防水工事・塗装工事を手がけるM-CRAFTです!
今回は、「防水工事のプロが意識する3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.現地調査を入念に行う!


防水工事の内容は、すべての建物で一律ではありません。
建物の状況などを踏まえた上で、最も適した施工を導き出す必要があります。
したがって弊社では現地調査を入念に実施するよう心がけてまいりました。
調査の結果やお客さまのご要望を踏まえた上で、ベストな提案ができるよう努めております。

2.現場の安全を確保する!

防水工事では、屋上などの高所で作業することが一般的です。
作業中は一定のリスクを伴うため、重要なことは安全確保です。
弊社では現場ごとに安全管理を徹底しており、無事故を継続できるよう努めてまいりました。

3.チームワークを発揮する!

弊社が防水工事を手がける現場は、戸建て・アパート・ビルを含む多くが挙げられます。
ビルの屋上などは比較的大規模な施工になるため、弊社ではチームワークを意識しております。
すべてのスタッフで協力し合い、効率的に作業を進めるよう努めてまいりました。

防水工事のご依頼はぜひ弊社へ!


大阪府和泉市に拠点を置く弊社では、防水工事をメインに手がけております。
幅広い工法に対応しており、現場ごとに最適な施工を提供してまいりました。
細部まで品質を意識して進めてまいりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
各種防水工事のほか、シーリング工事にも対応しております!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

協力会社さま募集中!

大阪府和泉市に拠点を置く弊社では、協力会社さまを随時募集しております。
防水工事・塗装工事・足場工事で協力できるパートナーを募集しており、独立したての個人事業主さまも大歓迎です。
Win-Winの実現に向けて全力で取り組んでまいりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
ご応募につきましては、お電話あるいは応募フォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

防水工事は大阪府和泉市のM-CRAFT|スタッフ求人・協力会社募集
M-CRAFT
〒594-0004 大阪府和泉市王子町2丁目12-31
TEL/FAX:0725-30-4014


関連記事

防水工事ならお任せください!

防水工事ならお任せください!

こんにちは!M-CRAFTです。 弊社は大阪府和泉市に事務所を構え、防水工事・塗装工事を手がけており …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

M-CRAFTでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

【求人中】各種防水工事・メンテナンス業者のM-CRAFTです

【求人中】各種防水工事・メンテナンス業者…

はじめまして!M-CRAFTです。 弊社は大阪府和泉市に事務所を構え、防水工事・塗装工事を手がけてお …

お問い合わせ  各種募集