投稿日:2020年12月6日

防水工事で協力会社を見つけるメリット

こんにちは!防水工事業をしているM-CRAFTです。
事務所を構える大阪府和泉市を中心に、近畿一円のお客さまからのご依頼に対応しています。
M-CRAFTでは、お問い合わせから施工まで、一貫対応できる技術力を強みとしておりますが、協力会社とともに工事を行うこともあります。
自社ですべてを行わず、協力会社と施工を行うとどのようなメリットがあるのでしょうか。

業務の幅が広がる


協力会社と連携しない場合、自社で対応できるキャパシティ以上のお仕事は承ることができません。
しかし協力会社と助けあって施工すれば、大規模な案件を承ることが可能になるため、より多くお客さまのご要望にお応えできます。
会社によって得意な分野も違いますので、他社の職人と一緒に作業することで、互いに刺激を受け合い、技術力の向上もはかることができます。
また技術だけでなく情報交換もできるような良好な関係を築くことができれば、業務をより円滑に進められるようになるでしょう。

人手不足を解消できる

建設業界は、慢性的に人材不足といわれています。
とくに繁忙期の人手不足は深刻です。
複数の工事のご依頼が同時期に重なってしまったときなども、協力会社同士で協力しあうことで、足りない人手を補えます。
また自社の仕事が少ない時期に他社の仕事を請け負うことで、人員を余らせることなく売り上げにつなげられるため、非常に効率的です。

M-CRAFTへご相談ください!

M-CRAFTでは、個人さま・法人さまを問わず防水工事を承っております。
丁寧なヒアリングと高品質な施工で、お客さまの信頼にお応えします。
また代表自らが一級防水施工技能士の資格を所持しており、技術力には自信があります。
ご相談・お見積もり・現地調査は無料となっておりますので、防水工事でお困りのことがあれば、お気軽にホームページよりお問い合わせください。

M-CRAFTでは協力会社さまを募集中!


M-CRAFTでは、ともに防水工事に携わっていただける協力会社さまを募集しております。
規模の大小を問わず、互いに協力しあい発展しあえるパートナーとして、長期的にお付き合いいただける会社さまを探しています。
ご興味を持っていただけましたら、ぜひホームページのお問い合わせよりご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

防水工事は大阪府和泉市のM-CRAFT|スタッフ求人・協力会社募集
M-CRAFT
〒594-0004 大阪府和泉市王子町2丁目12-31
TEL/FAX:0725-30-4014


関連記事

防水工事ならお任せください!

防水工事ならお任せください!

こんにちは!M-CRAFTです。 弊社は大阪府和泉市に事務所を構え、防水工事・塗装工事を手がけており …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

M-CRAFTでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

【求人中】各種防水工事・メンテナンス業者のM-CRAFTです

【求人中】各種防水工事・メンテナンス業者…

はじめまして!M-CRAFTです。 弊社は大阪府和泉市に事務所を構え、防水工事・塗装工事を手がけてお …

お問い合わせ  各種募集